蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア ~ローマ編3~


 

遺跡とか古墳は、昔そこにいた人の姿がリアルに見える気がして、苦手だったけれど、

ローマは違った。

そこは・・・やけに空気も澄んでいた・・・。

 

 

025

 マダムMとは、朝から夕方までは別行動だったので、一人ここにいた。

どんな人と旅行に行っても、少し一人の時間が欲しい。

自分と向き合える、旅の中の大切な時間だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

020

 夕方には、平田氏と待ち合わせをした。

彼は、私たちを暖かく迎えてくれて、とおておきの景色を見せてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

029

 

こんな・・・夕日って・・・。

いろんな場所で夕日を見たけれど・・・。

見えるだろうか・・・建物の上をうっすらとした“ 影 ” 。

これは、何万羽もの“ 鳥 ” 。

 

 

 

 

 

 

 

 

「空へお連れします。」といって、

彼は、素敵なホテルの最上階にあるティールームへ連れていって下さった。

333132

 

カメラの存在すら忘れ・・・自分の前に広がる、ローマが夕日に焼ける景色を見ていた。

 

「ああ・・・もう、お姫様みたいな気分になって来ました~。」

・・・と、勘違い?していたら、

「お姫様になりますか?」

といって・・・平田さんは・・・

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~っ!ここはっ!

8694012920

 

映画「ローマの休日」だわ~っ!

オードリー・ヘップバーンが最後の夜に、グレゴリー・ペックの元から去る時の~っ!

 あの門!

 ああっ、もう絶対に私は姫なんだわ~!

 

お~っほっほっほっ!

 

(え?これじゃ、白鳥麗子?)

 

 

*撮影場所* subete・イタリア・ローマ・CP

  1. 2007/05/15(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

