蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア ~トスカーナ~

 


 

 バスは走る~バスは走る~♪

1671

 

 

 

 

 

 

 

 

トスカーナを、どんどん走る~♪

 12223

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイナリーで~ひと~休み♪

1572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バスは走る~バスは走る~♪

 12229


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シエナ~に到着~♪

 1573

そういえばシエナでは・・・こんなことが・・・


レストランで、偶然に隣り合わせたここに留学しているという、若い日本の男の子。

名料理人になったら、帰国するという。

がんばっている人に弱いマダムMは、バスまで戻って、持っていた半生讃岐うどんをあげた。

お互いに名前も言わなかったけど、彼は、私たちのバスを追いかけてきて、

素敵なマグネットのお土産をくれた。それは、今も東京の私の冷蔵庫の扉で彼を応援している。

 

いつか、イタリアンのおいしいシェフになってほしいなあ。“ 世界一周生ハムめぐりコース ” とか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 バスは走る~バスは走る~♪

122225

 

 

 

 

 

 

 

バスは、荷物を積んだままウロウロできるので、便利だけど、とにかっくの~んびり移動。

一日で、東京から九州まで行くようなもの。

トスカーナの風景に癒されて、うとうとしているうちに・・・日も沈みかけていた・・・

空が、まるで映画のワンシーンみたいに素敵だったので・・・パチリ。

同じ地球なのに、どうして雲までこんなに違うんだろう・・・。だから旅って大好き。

 1574

 

なにか、ローマでいいことがあるような予感・・・。

 

「バスよ、ゆけ~!すべての道はローマに続く~!」

 

 

*撮影場所* 1,2,3,4maime・サンジミニヤーノ、5maime・シエナ、6maime・ローマ近く

           subete・CP

  1. 2007/05/02(水) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

