蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア ~フィレンツェ編1~

 

 

 ヴェネツィアから、ヴェローナへ、そしてパルマ、一日かけてミニバスはフィレンツェへ到着。

長い時間ではあったけれど、途中下車が楽しく小さな国をまわってるみたいだった。

 

 

 

 

 

2

 

初めてのヨーロッパだった私は、どの景色を見ても、いちいち感動した。

フィレンツェの安ホテルの窓から見えるこの夕景にだって、溜息。

 

 

 

94536

 

一日中、移動してへとへとになっていても、食べ歩きには力が残っている。

だって、どこで何を食べてもおいしくって!

日本でもよく見るこのサラダにも、特においし~いオリーブオイルがかかっていて、

チーズなんて、信じられないくらいフレッシュなんだもの!

 

 

 

090975

 

名物のステーキも、おいしかった。とにかく、香ばしくて、ジューシー。

知らない香辛料の味がして、ここは異国なのね・・・としみじみ。

 

 

 

 

 

647389

 

飲んで食べて・・・ゆっくりまったり・・・。

蝋燭の火には癒しの力もあるみたい・・・ね。

あ~幸せ・・・。

明日に備えて・・・ホテルへ・・・戻・・・

 

 

 

 

 

48375679

 

んなわけな~い!

 Tu  me  fais  tourner  la  tete~♪ 

Mon  maneg'  a  moi,  c'est  toi~♪ 

(回転木馬を見つけて熱唱する、はた迷惑な酔っぱらい二人・・・。)

 

夜はこれから~!!!

 

 

*撮影場所* subete・イタリアフィレンツェ・CP

  1. 2007/04/26(木) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

