蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさま~!

 

 

11999

                                          (撮影 R)

 

 

またまたカメラをいただきました!

私の写真を見た方が、「本格的にカメラを知るべきだ!」と、贈ってくださったのです。

“ KONICA MINOLTA  DIMAGE A2 ” という大きいカメラ!

 

 

 

今までは、コンパクトデジタルカメラを持ち歩き、

気の向くままにシャッターを押すだけだったのですが、

「撮る」と決めてから、カメラに備わっているいろんな機能を駆使して、

自分の世界をプラスして 『 つくる 』 というのも、面白いなと思いました。

う~嵌りそう~。

 

 

 

 

 6636

 

 

 

これから、私が撮った写真は、

今までのコンパクトデジタルカメラで撮影したものと、

新しいこのカメラで撮影したものが出てくるので、

それぞれの写真は、どのカメラで撮ったものなのかを、書いていこうと思っています♪

 

 コンパクトデジタルカメラ=CP 

 KONICA MINOLTA DIMAGE=A2   と省略します。

 

 

 蓮の花うた♪ をこれからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 *撮影* 山梨県  2maime・A2

 

 

 

 

  1. 2007/04/02(月) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

