蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~桜・2007~3

 

 

 

お山の天気は、変わりやすい。

でも写真撮影は、晴れでも雨でも構わない。

雨には雨の良さがあるから。

 

 

 

 

1219

 

 

 

 

 

 

被写体として撮影されている時には、自分も撮る側の人間だということは全く考えない。

そんなに器用じゃない。

でも、合間の時間には、やっぱり撮りたくなる。

特に、雨の止んだあと、すべてのものが水をふくんで、色を濃くして、

それまでの歴史が浮かび上がってくるような時には。

 

 

 

 

 

1220

 

 おお!このA2カメラ!すごい!こんなに被写体に近寄っても・・・フムフム

へ~!こんなにちいさな水滴まで写るんだぁ・・・ホ~ハ~

 

 

 

 

 ああっ!わ~っ、待って待ってぇ~~~~!

 

 

 

 

あ~、晴れちゃった・・・。

 

 

 

「美加さ~ん撮りますよ~。」

「あ、は~い。」

 

 

 

よっし、もうひとがんばり!

 

 

1226

 

 

 

 

*撮影場所* 山梨県  subete・A2

  1. 2007/04/03(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

