蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~桜・2007~ラスト

 

 

今回の撮影では、被写体として、いかに気張らずにそこに存在していられるか、

ひたすらたたずむことの難しさ、面白さを学んだ。

 

歌も、ふっと、その歌の中に身を置いて、そこで生きていれば・・・それができれば・・・

 

ただ単に、伝えるのに一生懸命では見てる方もお腹一杯になってしまう。

「お客さんを泣かせるんだ!お前が泣くな!」  昔、演出家に言われた言葉。

芝居も歌も同じだ。写真もだ。

 

不確かだったいろんなことが、私の中で繋がった、貴重な旅となった。

 

 

 

2399

 

   撮影隊の皆様!心から感謝を込めて!!お疲れ様でした!!!

 

 

*撮影場所* 山梨県

  1. 2007/04/09(月) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

