蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「マダムM」上陸

 

うん・・・?何か聞こえる・・

 

なにかのアリア・・・いや・・・地響き・・・

 

ま、まさか・・・いや、あり得る!!!

 

間違いない!あの歌声は・・・

 

「チャオ!コメスターイ!イオ ソーノ ベニッシモ!

晴~れた空~そ~よぐ風~ェ♪

お美加~!おまたせぇぇぇ~!!!何故かイタリア語連発・・・。

さ~パリよ~美食の街よ~、食べ尽くすわよ~!」

 

 

6665

ああん、まってよう~! 

 

 

 

うきょ~っ!まずは、生ハムサラダ~!ボリューム満点~♪

DSCF3490.gif

それから、私の大好物のサーモン♪チーズソースがまたこれ美味!

DSCF3056.gif

いや~!うま~い!パリで初牛~♪しかも、フーケッツで♪

6663

ううっ(泣)。私は、

なんてめぐまれているのかしら・・・。

パリ最終日までの40日間、激貧食生活を覚悟していたのに、

こんな高級な食事が出来るなんてぇ・・・。

しかも、みんなごっちになるなんてぇ~。

来てくれて、ありがとう・・・

ううっ・・・(苦)。・・・でも・・・もうっ・・・食べられません!

え?誰が来たって?

はい、この写真の人です。

 

6662

ほろ酔いでレ・アール駅のメトロ入口に、二人の名前の「M」を見つけ、

こんなポーズをとる、陽気でおちゃめな・・・マダムMとは・・・

あ、いくらなんでも、ばらすと可哀想?

では彼女の名誉のために・・・・

 

 

 

 

母です♪

 

 

 

*撮影場所*Pont  Neuf  ・ Royal  Cafe ・ ??? ・ F's ・ Rue Rambuteau

 

  1. 2008/01/10(木) 00:00:00|
  2. パリ滞在記

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

