蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 

 「本日のSELECT」

P5041538,33 

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

みなさま、またまた更新しない時間が1カ月を超えてしまい、広告を貼られてしまったので無理やり再開しま~す。

メールフォームから、いろいろなメールをいただいているのですが、自宅のPCがまた調子が悪いので、

なかなかお返事できなくて申し訳ありません。。。

これからは、なんとか正常なPCにありつけそうなので、お返事が順番にできるようになると思います。

私は普通に暮らしていますので、どうぞご心配なさらずに~。

 

でも、、、最近の悩みは、、、“写欲”が無くなってきてしまったこと。

冬が大の苦手というのも大いに関係しているだろうが、ボーっとしていてシャッターをなかなかきることが、

できなくなってしまった。スランプ???

な~んとなく、心が動かないというか・・・虚しいというか・・・さみしいというか・・・悲しいというか・・・、

不安・・・?ホルモンバランスが良くないのかな?

いろいろあって、禁酒しているのと、梅干しを禁止されたのと、減塩生活にまいっているのかも?

3月に入って、もう少しで桜の季節。桜を見たら、少しは晴れやかな気持ちが戻ってくるかしら。

でも・・・毎年楽しみにしていた六義園のあの枝垂れ桜は、今年は見ることができない。

自分にとって年に一度の大切な心の行事だったのに・・・。

でも、ま、来年も再来年も桜は咲く~!桜は永遠なり♪

 

とにかく、早く春よこ~い!!!

 

 

スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

