蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 

「本日のSELECT」

P1088760.jpg 

 

 

 

*撮影場所* 東京都

 

♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

 

メールフォームにいろいろなお便りをいただくのだけれど、こんなのがあった。

「どうして、美加さんは家族の事なんかを書かないのですか?」

う~ん。

それはこのブログが私の日常公開日記ではなく、なんというか・・・「心のメモ」みたいのものだからかな。

もちろん身内はいるし、家族から強い影響を受けたりすることもある。

その結果はいちいち文章にしなくても、私の撮影する写真になったり、書く文章に影響していると思う。

それに私は文章を書くのがとても苦手だし、このブログがすべてを伝えるとはもちろん考えていないので、

ここでは私の思うことを撮影写真と極々簡単な文章という形で表現している。

なんとなく普段は「陽」でも、のせる写真や、これまでの芝居の役や、シャンソンが持つ一般的な?イメージが、

どうしても「陰」なので、私が暗い性格とか、ずっと悩んでいるとか、辛い人生と思う人がいるのかな~???

ブログをどのように受け取ってもらっても構わないのだが、心配されると申し訳なく思う。

私は、明るい時も、どん底もある。それが生まれながらの性分で、人より振れ幅は大きいのかも知れない。

でも、私は元気で生きているので、どうか心配しないで欲しい・・・。

ね?

 

スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

