蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

da rosa

 

Saint  Germain  des-Preshe へ、夜の散歩~。

 

♪サンジェルマン・デ・プレのカフェのテラスに~流れる~時の~楽しさ~♪

 

ラララ~・・・

                             

890

 

ん?・・・え?・・・あ?わわ~っ!?

足が・・・!

肉が・・・!

豚が・・・!

 

 

生ハムだぁぁぁ!!!しかも、イベリコだぁっ!!!

 

私:「ぼんそわ~・・・」

店員さん:「Bonsoir~!△□・・*★!・・・♪▼○◇・・・!・・・?」

私:「・・・Je  voudrais  ca,  s'il  vous plait・・・(なにがなんでもこれを下さいの気持ちで)」

891

 

 

買ってすぐに外で・・・は、寒い。

しかも歩きながらは、お行儀・・・わるい。

でも・・・

 

「とにかく、切りたてを食べたい!」

 

と、伝えると、店員さんは、にっこり2階へ案内してくれた。

 

 

 

 

893

 

 

 

1階はワインと食材を扱うお店。オリーブオイルや、お茶、マスタード類に、フォアグラなど、

こだわりのオリジナル品がセンス良く、たくさんならべられている。

中でも量り売りのレーズンチョコは、行く機会がある方には是非お勧め!!!

2階では、ワインとともに、パスタやピッツァ、サラダなどの軽食がいただける!

ラッキー!

 

 

 

894

 

 

 

 

 

 

 

来た~!!!

895

 

味?・・・ 言葉に・・・なりません・・・です・・・はい。

友人と夜のカフェに行くつもりが・・・。

仕方ない、大好物の生ハムだもの!

 

♪こうして、パリの夜は続く~♪

 

 

 

*撮影場所* " da   rosa  "   62,rue  de  Seine  75006  Paris

  1. 2007/03/18(日) 00:00:00|
  2. パリ滞在記

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

