蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青、似合うかしら。

 

小さい頃から青が好きだ。

前にも記事に書いたが、実家の私の部屋は真っ青だ。

青のカーテン、青の絨毯、柱も青いテープで装飾してある。

今の東京の部屋も、この青いカーテン、

P6121812.jpg 

 

 

青いマット、ガラスコップコレクションも青か青緑、

小引き出しも青、クッションも青、ダウンパーカーも青、マフラーも青、水着もコバルトブルー、

スーツケースも青、気が付くと青をたくさん選んでいる。

 

 

だって青って不思議なんだ。追っかけてしまう色なのだ。

昔、疲れている人が好む色だと聞いたことがある。

青が私を助けてくれているのかな?

 

 

 

 

 

DSCF0106.jpg 

 

 

 

 

フランスでは青は希望の色だけど、どうしてそうなったのかな。

誰か教えて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0116.jpg 

 

 

 

 

青に包まれていると安心するのだ。

黄色が好きな親友のおうちに行くと、その明るさに確かに心まで一段あがる。楽しい。

しかし、帰宅して青をみると、私には青が似合うなと思う。

顔のつくりが暗いせいかしら?

冷たいものや生肉系が好きなのは身体の中が熱い性質だからと言われたことがある。

そのせいで、青のような涼しいものを選んでしまうのか?

 

 

 

 

 

P7198449.jpg 

 

ま、とにかく、ピンクが似合う女ではないことは確かだ・・・。

 

*撮影場所* 東京、太平洋沿岸 

  1. 2009/11/18(水) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

