蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏が恋しい。。。

 

 

最近は冬の顔もだんだん見えてきて、寒い日があってとにかくイヤだ~。

寒いのはすっごく苦手。あぁ、夏が恋しい・・・。

今年の夏もいろいろあったけれど、一番印象に残っているのは、やっぱり“初ヨット!”。

特に、周りの目を気にせずに登って見た、あの太平洋の夕景は一生わすれない。

 

P7198370.jpg

 

 

この写真だと真っ白だけれど、実はもう焼け始めていた。

帰りに寄って、みんなでお寿司を食べた三崎港は、こんなにすごい夕景だったのだ!

P7198460.jpg 

 

波が高くてちょっと怖かったけど、ヨットにロマンを感じる逞しい男性たちの笑顔に、

おいしいお酒に、グルメに、自然のなかでゆったりできて本当に幸せだったな~。

 

 

P7198278.jpg 

 

また連れてって下さいね~!

 

*撮影場所* 太平洋沿岸

 

 

  1. 2009/11/17(火) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

