蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

La mer(海) 2009~2

 

 友人に船に乗せてもらった。

私は瀬戸内海育ちで、海は大好き。

小さい頃、船でよく無人島へ行って一日中泳いで、食べて、遊んで、真っ黒になった記憶がある。

でも、東京にいてはそうはいかない。

横浜にいた頃は、毎年葉山の一色海岸の“Blue Moon”へよく通ったけれど、

都心に来てからの数年はなかなかそういう機会もなかった。

 

DSCF0083.jpg 

 

 

それにしても、初めて乗るタイプだ。

・・・なんか、すごくかっこいい・・・。

優雅にクルージング~♪みたいな、のほほんとするばかりの船ではなさそうだ。

男性達が、準備にバタバタ動いている・・・。

 

 

DSCF0082.jpg 

 

 

見ても、全然わからない。なにがどうなっているのか、さっぱり。

「座ってるだけで、いいからさ。」と爽やかに言われると、弱いなあ~。

文化系の方々ばかりと暮らしてきたから、体育会系に弱いんだよね~(笑)。

 

 

 

P7198297.jpg 

 

 男のロマンだ~、う~ん、しびれるぅ~!

 

*撮影場所* 太平洋

 

スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

