蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢への入り口

 

909990

小さな頃、虚弱体質だった。毎週、母が運転する車に乗って、「体質改善」の注射を打ちに病院へ通っていた。注射はとっても沢山あって、とってもイヤだったけど、車の中で母が歌うのを聴くのが嬉しくて楽しかったので、何とか続けられていた。

中でも、母が歌うシャンソンは、とてもドラマチックな歌詞だった。その上母は、車を左右にゆらしたり、助手席の私にちょっかいを出したりして、様々な演出で楽しませてくれた。その頃から「いつか、私もシャンソンを歌いたい」と思いながらも、「まだ早い、まだだめだ。」と言われ続け、気がつくと芝居の世界にどっぷりと。でも、こころの底では小さな炎は燃え続けていた。

そして今、とうとうその炎は大きく激しく燃え始めた。もう、私の中だけでは持ちきれない。

私は、ひとり、シャンソンの生まれた国、フランスへ・・・。

 

 

*撮影場所*パリ20区、アパルトマン中庭から。

スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。