蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜2009、その1

 

 

みなさま、本当にお久しぶりです。

またまた一ヶ月更新しなかったせいで、広告を出されてしまったので、がんばって更新です。

 

今日は、お名前に“桜”が入った、ある方のお誕生日なので♪

めでたく還暦を迎えられたということで、ささやかな、お祝い写真でもあるのです♪

 

 K子さ~ん!お誕生日おめでとうございます~!

祝・還暦!

P3290665.jpg 

 

 

 

私のほうはと言いますと、、、

いろいろあって実家と東京を、行ったり来たりしていますが、身体は元気です♪

これからも、シャンソンと共に。

“愛に生き、歌に生きる” のであります。

 

 

 

 

P3290637.jpg 

 

 

 

桜をゆっくり撮影したのは久々。

いつもは、怖いくらい美しすぎて、写真に撮りきれない!と思うせいで見るだけ。

でも今年は、埼玉県のカメラ仲間のお宅に集まって、撮影会があったので、パチリ。

 

 

 

P3290650.jpg 

 

 

 

仲間のN氏が、新しいレンズをプレゼントして下さったので、さっそくトライ。

へ~ほ~は~!と写りの違いに感心しながら、楽しく撮影できた~イエ~イ♪

(もう一ヶ月前の写真ですが・・・。)

 

 

 

P3290674.jpg 

 

 

 

私の心は、まだまだ春爛漫~♪

 

 

 

P3290663.jpg 

 

みなさまも!元気出して、がんばってこ!!!

 

*撮影場所* 埼玉県白岡

 

 

 

  1. 2009/04/19(日) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

