蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省。

 

 

情けないことに、離れてみないと、私は人や物事の大切さに気がつかない。

田舎から上京した人の多くが感じると思うが、

私も、夏には扇風機が勝手に出てきて、

冬にはコタツが勝手に居間に登場するものと思っていた。

 

んなわけない、自分を愛してくれていた誰かが、毎年出してくれていたのだ。

 

この冬、帰省してみて、改めて思った。

私のふるさとは、なんて美しいんだろう、

私のふるさとのみんなは、なんてあったかいんだろうと。

いろいろあって、これから毎月帰省する。

 

3366993.jpg

 

香川を撮影してみよう。

 

*撮影*香川県・レオマワールドから

スポンサーサイト
  1. 2009/01/19(月) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

