蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人宅。

 

ある日、埼玉県にある、友人のお宅で、ご飯をごちそうになった。

すごく大きいマンションで、一人暮らしをしているところに、数人でどかどかとのりこんでいった。

そこのお宅のベランダからは、こんな絶景が!

 

P7162728.gif 

 

カメラ仲間のその方は、独自の世界を持っていて、かなりめずらしい写真を発表している。

その写真は、見ている人を、クスッとさせたり、ホロッとさせたり、異次元へワープさせたりする。

うっとりしたり、時にはロマンチックな気分にさせてくれる。

いつか、その創作現場をのぞいてみたいと思っていた。

その方が、ブログに時々登場させている、ベランダからの眺めをこうして見ると、

まるで、映画に出てきたその場所へ実際に行った時みたいに、ドキドキした。

 

 

 

 

 

 

P7162707.gif 

 

そして、みんなで、キンキンに冷えたドイツのジョッキにビールを飲んだり、

ステキなグラスで手作りのカクテルをいただいたりした。

私のは、生ミントがたっぷり香っていて、シュワシュワ~!!!

これが、おいしいのなんのって!ミントが苦手な私が、グビグビグビグビ。

 

 

 

 

P7162719.gif 

 

どれも、お心づくしの手料理!!!感動・・・。

このサンドイッチなんて、その方が、1週間も前からこの日のために、自宅でスモークして

下さっていたもの!これがまた、まあ、あなた、おいしいのなんのって!

私は上京して、おいしいものを食べると、必ず心の中で母に語りかけるクセがある。

「お母さん大丈夫よ、私は都会でも何とか飢えずに、こうしておいしい食べ物にありついているよ。」

この日は、あまりの感動に「お母さんにも食べさせてあげたい・・・」と思った。

 

 

 

 

P7162742.gif 

 

お部屋には、棚にぎっしりのDVDコーナーもあった。

そしてこれまたびっくり、テレビの他に、でっかいスクリーンまで完備!!!

素晴らしい~&うらやまし~!!!

これでもかというほど、飲む食う!を堪能して、あげくにはピエール・バルーの音楽も聴かせてくれて。

もう、涙ちょちょぎれちゃいました!

私は、本当に人に恵まれています・・・感謝感謝です。

 

 

ああ、「殿!!!」本当に、ステキな一日をありがとうございました!!!

また、よんでくださいね♪

 

*撮影* 埼玉県

スポンサーサイト
  1. 2009/01/22(木) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

