蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入浴剤。

 

この冬は、入浴剤にハマっている。

小児喘息にアトピーで、虚弱体質だった私は、これまで入浴剤は禁止だった。

それが、漢方薬を2年みっちり飲んだおかげで、アトピーは跡形もなく消えた。

ときどき、めちゃくちゃなスケジュールでいるとドバッと出るが、

しばら~く呑気でいると消えるようになった。

ま、タバコもやめたし、お酒も20代のころのようにはドカンとは飲まなくなったからかな?

 

なので、入浴剤は何となく、モノによってはOKになった。

そこで、最近すごく気に入ってるのが、資生堂の“フェルゼア”シリーズ。

尿素配合で、香りは2種類あるのだが、フローラルブーケ、スイートグリーンのどちらも、

最高!乳白色のお湯になって、かなりオススメ!

あまりの感動に、休日は午後と夜、2度入浴しちゃうくらいなのだ!

普通にドラッグストアで購入出来るのだが、グリーンを置いている店が少ないのが悲しい。

 

それから、ローズエッセンス!これもいい!

“ばら園・ローズバスエッセンス” 資生堂。

おわかりでしょうが、資生堂さんのまわしものではありません。

バラって、石けんとか、ボディクリームとか、香水とか、たくさん出ているけれど、

良い香りのは意外に少ない。良いのは高いし・・・。

でもこれは、リーズナブルでかなり香りも上等!

なんとなくだけど、生きてるナマの花の野生味がある!

これもまた、お湯が乳白色になる!

私って、乳白色とか、にごり酒とか・・・弱いのよね~。

はい、はい、私の心もそうです。

 

みなさん、特に女性の方、オススメっすよ!

是非、あなたも!

 

CIMG6715.gif 

 

*撮影* 下北沢・トゲのアピールが・・・こわひ

 

スポンサーサイト
  1. 2009/01/11(日) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

