蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらんぷり。

 

 

今年こそ!

がんばって更新したいと思う。

・・・んだけど・・・

どうしたら、ちゃんと更新できるのか・・・。

写真ばかりが、たまっていくのを何とか防ぎたい。

たぶん、文章を書くのが苦手だから、かなりのヨイショが必要なのだろう。

 

ということなので、これからは、、、

 

これまでよりも、さらに、自由に気ままに書くことにするけど、しらんぷり

写真と記事は無関係かも・・・しれないけど、しらんぷり

日記ではないので、時系列はバラバラ、でも、しらんぷり

このブログには、予約投稿まで出来る機能がついているらしいから、大いに活用。

誰かと飲んでいる時に更新されても、しらんぷり

 

ということです。

あ、コメントにやっぱりお返事出来ないので、これまで通り受付けないです。

異論反論、しらんぷり(笑)。

あ、メッセージはメールフォームからは受け取りますので、そちらにお願いしたいのであります。

それは、出来るだけ、お返事を書くようにしますけん、

しらんぷりは、しませんけん(笑)

これからも、「蓮の花うた♪」を、よろしくお願い致します~。

 

あ、昨年からのシャンソンのライブで表の看板に、

蓮井美加ではなく、“蓮井Mica”と書いていたので、

芸名にしたの?

役者もこれで?

まさか・・・外国の人と!?

なんでMikaじゃないの?

などなど、

何件か質問や、メールをいただきましたが。。。

 

しらんぷり。です。(笑)写真に入れてあるサインはずっと“Mica”だったんですよ~。

いつか、時がきたら、ご説明致します~。

まだ、その時ではないのであります!あと、30年後くらいに(笑)

ちなみに、“Mica”というのは、“ミカ”と読み、フランス語では「雲母・きらら」という意味です。

イエイ♪

 

DSCF0261.jpg 

*撮影* 池袋の居酒屋さん・ね~ね~、これ前回の冬の写真だよう!

       今年も、また連れてってよ~う!あ、私、胃潰瘍で食べられないんだった(笑)

 

 

スポンサーサイト
  1. 2009/01/09(金) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

