蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓮の花うた♪を読んで下さっている方々へ

 

みなさま!いつもいつも、ブログに来て下さって、本当にありがとうございます。

そして沢山の感想を、HPのメールの方に、お寄せ頂いて、とても嬉しく思っています。

でも、そのすべてに、お返事をすることが出来ないことを、お詫び致します。

「申し訳ありません。心から。」

頂いたメールには私自身がちゃんと目を通していますのでご安心下さい。

ただ、返信が出来ない事もありますので、ご了承をお願い致します。

引き続き、感想メールは大歓迎ですので、どんどんお寄せ下さいませ!

 

頂いたメールの中で、もっとも多かったのは、私が撮影した写真たちの、撮影場所のお問い合わせでした。

そこで、次回から(過去の記事も含めて)撮影場所を記載していきます。(覚えている範囲で)。 中には、私自身を撮影して下さったものや、他の方が撮った写真を、許可を頂いてのせることもあると思います。その時には、必ず撮影者の名前を画像の下に入れていきたいと思っています。

 

それから、今私が主に撮影に使っているカメラですが、FUJIFILM 「FinePix Z3」 です。

あと、たまに使うのがCASIO「QV-R40」です。両方とも、一眼レフではありません。

コンパクトサイズのデジタルカメラです。

 

最後にお願いごとです。

このブログに載せている画像ですが、無断使用はご遠慮下さいませ。

 

色々難しいこともありますが、つらつらふわふわと、変わらずに書きますので、

どうか、よろしくお願い致します!!!

 

 日立美加手
                                                                                                                          (撮影 R)

 

***蓮井 美加***

 

 

  1. 2007/02/12(月) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

