蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラオス写真記・散歩編(乗り物)

 

私がラオス国内で乗ったのは・・・

飛行機(プロペラ機)、バス、自動車、バイク(3人乗り!)、

そして、下の写真の乗り物。

私が小さい頃・・・昭和50年頃、故郷香川県の田舎では、こんな形の三輪の車が走っていた。

それは、ちゃんと“車”という感じだったと記憶しているが・・・

これは、あくまでも“バイク”だ。

乗り心地は・・・とても・・・

快適!風をきってはしり、景色はリアル!オープンカー気分!

・・・でも、つかまるバーを離した瞬間に、車内でボールのように転がる・・・。

 

19723897

 これは、朝の発進準備の風景。車内ではみんなで朝ご飯らしい。

 

 

*撮影場所* ラオス、ビェンチャン。

  1. 2008/01/29(火) 00:00:00|
  2. ラオス写真記

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

