蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさま~。

 

新年、本日が仕事始めのかたも多くいらっしゃったようですね。

私は、あまり関係ないのですが・・・。

 

昨年は、更新があまりになされておらず、勝手に広告などを貼られても気がつかなかったりしました。

メールでも、「まだ?」「何でもいいから!」「いいかげんにしろ!」などの有り難いお言葉を頂きましたので、

今年は、しっかりと更新して行きたいと思います。

 

が!

 

私は、ものごとを深く沢山考えるのが苦手なので、

このブログも、のほほんと軽い気持ちで書きたいと思います~。

それから、記事の日時や時間はまったく無関係です。リアルタイム日記ではないつもりですので・・・。

載せる写真も、私が撮影したものですが、とんちんかんな私は本気で、保存ファイルの中の画像が、

いつのものか忘れており、どこなのかわからないものも。順番も気まぐれです。

 

どうか、おつきあいくださいませ。

 

え?

今年こそ、しっかり地道にやるんじゃなかったのかって?

はい、のんびり、しっかり、やります。(たぶん)

 

 

 

19721

 突然ですが、「餃子麺」です。中華街の三希堂という中国茶専門店の隣・・・というか、

お店の玄関横で営業していた水餃子屋さんの裏メニューです。

店主のSさんが、特別に作ってくれていました。

いまは、もう、故郷に帰られたとのことで、裏を通り越して幻の味になってしまいました。

かなりのジャンクな味付けでしたが、大好きでした。結構クセになり、今でも自宅で餃子麺楽しんでいます。

みなさんも、ワンタンの代わりにいかが?

 

*撮影場所* 横浜中華街

 

 

スポンサーサイト
  1. 2008/01/04(金) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

