蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 

 

ある人が、言った。

「フランスに来ると、窓や扉の絵を描きたくなるわ。」

 

 

 565

 

 

 

 

 

色彩 光 影・・・パリの窓は どれも美しい

こんな窓のある 暮らしが したい

 

 

 

 

 

 567

 

 

 

 

 

内と外をつなぐ 大切な窓

 

 

 

 

 

 5688
 

 

 

心の窓も 時にはあけておきたい

あの人のために                                                           

 

でも なぜか 素直にあけられない

どうしたら?

 

今は あの人の姿がうつる あの窓をみるだけで せいいっぱい

ただ一枚の私とあの人をつなぐ  秘密の・・・窓

日本にあって 美しくも何ともない窓だけれど  私には それが一番美しい   窓

 

「ああっ ちょっと あなた! 

       カーテンをひかないで!」

 

 

        心の窓を あなたに 

                       ・・・あけるしかなくなってしまう

 

 

 

*撮影場所*

モンサンミッシェル&パリ19区JOURDAIN駅前の教会&モンサンミッシェル内ホテル

  1. 2007/08/08(水) 00:00:00|
  2. パリ滞在記

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

