蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗って・・・やっぱり。

 

 

あ、待って!

美加さんなんて、嫌いだあぁっ!

2196

 

 

 

 

 

 

 

な~んちゃって。

ただボールを拾いに行っただけなのよね~。

2199

 

 

 

 

 

ダルビッシュ選手だっけ?

いいなあ・・・ああやって、試合後に、

汗をぬぐいながらの交際宣言・・・青春だなあ・・・。

 

 

道ならぬ恋って、

大人って・・・やだなぁ・・・。

交際宣言しちゃったら、脂汗だもんなぁ・・・。それとも、冷や汗?

 

いつか、親友のMIKIと話したことがあった。

「他には何もいらないから、“私のために走ってくれる男性”に出会いたいよね!」

 

いまどき、そんな人いないだろうと思っていたけど!!!

 

いた!!!

 

 

 

私のために、探し物をしてくれて、・・・汗だくで現れた、あの人。

その気持ちだけで、涙がでそうになった。

 

私も、あの人も、青春だ!

 

みんな、暑いけど、走れ~!

 

汗は、美しい~!

 

 

*撮影場所* 埼玉県・一眼レフ

 

 

スポンサーサイト
  1. 2007/08/10(金) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

