蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M子ちゃんち。

 

 

女同士で飲むと・・・奥は深く深く・・・底はない。

2192

飲み仲間&歌仲間のM子ちゃんちに行くと、

いつも美味しいシャンパンやカクテルや、高級お肉や、新鮮なお魚などなど、盛りだくさん!

 

二人で大いに料理をし、食べながら、飲み、

愚痴を大声で叫びながら、笑い、

もちろんしゃべりながら、ガンガン歌い、

恋の話にうっとりしたと思ったら、次の瞬間には大粒の涙。

 

そんなこんなを繰り返し~・・・

 

 

 

 

2193

最後には、疲れて、二人でごろん。

この日は思わず、M子ちゃんのくびれに、ぽわわ~んとして・・・パチリ。

 

1歳しか違わないのに、この身体のつくりの違いはいったい・・・。

よっし、私も今年の夏は筋肉を引き締めるぞ~!

 

12月5日~9日には、下北沢「楽園」で芝居に出るんだ!

それまでには!なんとか!

 

2195

ああ・・・そして、今日も・・・

うれし、はずかし、あっさ帰り♪

 

 

 

*撮影場所*東京都・CP

  1. 2007/08/05(日) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

