蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがと・・・。

 

 

2178

お母さ~ん!見てくれた~っ???

 

 

 

 

 

2179

ね~ね~、どうだった~???

 

 

「よかったよ。がんばったね。お父さんに写真撮って見せてあげようね。」

 

 

 

2177

また、来年まで、がんばるよ!

 ありがと・・・お母さん。

 

 

 

 

 

 

2178

さすがに、カゲアナのわたしも疲れた・・・。

4時間公演で・・・次々に、演目と百人以上の全出演者の名前を何度も何度も読み上げ・・・。

ふぅぅ・・・。

 

でも!可愛い子たちの真剣な姿に感動~!

 ま、こうして、写真を撮る余裕はあったわけで・・・。

スタッフのみなさん、お疲れさまでした~。

え?また、来年も私!?

 

ありがと・・・?

 

 

 

*撮影場所* 関東某所・一眼レフ

 

  1. 2007/08/01(水) 00:00:03|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

