蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の蓮。

 

 

今が盛りのはずの、関東の蓮は、例年に比べて、勢いもなく、早咲き。

すでに、終わりかけているところが多い・・・。

 

2166   

 

 

 

夜型の私も、毎年この時期だけは、朝5時に開き始めて9時頃から閉じてしまう蓮を観に、

早起きして出かけるが、今年は、まだ5回くらいしか、蓮に対面していない。

行っても、何か切なくなるのだ。

 

 

 

2169

 

 

地球の温暖化が影響しているのだろうか?

春の梅も、初夏のあじさいも、今年は元気がなかった。

 

写真を撮るようになってから、植物に触れる機会が多くなったせいで、敏感になった。

本当に植物は正直だ。

 

 

 

 

2171

 

今年は、8月にラオスに行く。

自分の視野を広げることや、自分の国以外の現実を知るいい機会になると思う。

私の知らないところで、何が起こっているのだろう・・・。

 

 

*撮影場所* 横浜中華街・CP

  1. 2007/07/25(水) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

