蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさま~。

 

 

おひさしぶりです!(といっても、数週間ですね)

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

あの・・・蓮井美加ですが・・・

元気です!

ここしばらく、ブログの故障で、記事をアップすることができませんでした。

アクセスすると、画面が真っ白に表示されたせいで、

心配の声を、わざわざメールして下さったり、入院でもしてるの?と、℡を下さる方も。

こんなに、沢山の方々がブログを見て下さってるのかと思うと感激でした。

何故か一瞬、デザインが変わって表示されたりもしましたが、すべて以前のものに戻しました。

それから、今まで感想などのメールは、HASU喰人のHPから送っていただいていましたが、

このブログからも私に直接届くように設定しましたので、そちらもご利用下さいませ。

これからも、引き続き “蓮の花うた♪”を、よろしくお願い致します!

 

 

2147

 

 

*撮影場所* 茨城県・一眼レフ

スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

