蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本トトロ化計画・浅草編 ~やっぱり~

 

 

 やっぱり、仲見世には足を運ばないとね~。

2025

もう、風鈴が店頭に。夏が近いんだなぁ・・・。

 

カメラを持たない人といて撮影をすると、その人を撮影中に待たせることになるので申し訳ない。

でもトトロ化計画の人も最近一眼レフを入手したということで、

この日は、の~んびりと撮影をすることが出来た。

気兼ねなく、撮りたい時に足を止めて撮る。

カメラ仲間が増えて嬉しい。

 

 

 

 

 

浅草寺の裏手には、古~いマニアック~?な、遊園地・・・。

近所の家に突っ込みそうになることが、ど迫力という乗り物ばかり???

2026

 

花やしき・・・亡くした息子さんを偲んで、母親がつくった遊園地・・・というのは本当だろうか。

 

 

 

 

2027

 

着物に、SEIYUの買い物袋・・・。さすが、浅草!

お祭りが待てない、おじさまも、浅草っぽい~!

 

 

 

 

 

 

2028

浅草駅にある、福ちゃんの、焼きそば。

すっごく、コシ?なのか、かたい麺が、これまたうまいっ!

お値段380円!

浅草万歳!B級グルメ万歳!

 

 

 

*撮影場所* 東京都・一眼レフ

 

  1. 2007/05/30(水) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

