蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本トトロ化計画・浅草編 ~どこ?~

 

三社祭を前に、だんだん人も増えてきて、飾り付けも始まった、浅草。

 

2019

 

 

 

2007年5月某日。

全日本トトロ化計画(おいしいものをたらふく食べてトトロのような体型になろう計画)の、

秘密会議があったのだ。

浅草で、トトロ化???

 

 

 

2020

 

 

さあて、1件目。これで、わかったら、あなたは浅草通!?

三社祭バージョンのマッチを下さいましたよ~。

さてさて?

後ろにひかえているのは・・・?

 

 

 

2021

 

わかったらすごいっ!

スモーク生ハム~!!!

しかも、相性バッチリのオニオンスライス付き~!!!

 

まだ?わからない?

 

 

 

 

2022

では、これで、いかがでしょう~?

そうです!

電気ブランでございます~!

特別にブレンドされたお酒で、アルコール度数もかなり高く、

ビールをチェイサーにして飲むのが通だとか。

 

 

 

 

 

2023

もう、おわかりですね?

神谷バーでございます~!

私は、神谷バー初体験だったのですが、いや~渋いのなんのって!

店内は60代~80代の紳士の方々で埋め尽くされておりました~!

年を重ねても、健康でおしゃれをして、仲間とにぎやかに昼間から飲んでいられたら・・・。

過去にどんなことがあっても、もう最高~!!!

誰かが、言ってたなぁ・・・

「残りの人生で、今日が一番、若いのです!」

 

 

2024

 

 あなたも、浅草に来たら是非!!!

 

 

 

*撮影場所* 東京都・一眼レフ

  1. 2007/05/29(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

