蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ami D'amour

 

作詞:Luc Romann      作曲:Oswald  D'andrea

「Ami  D'amour」(恋の友達)

この曲を、歌うとき、思い出す人がいる。

 

 

 

2018

 

ここに来ると・・・こみあげてくる・・・。

 

「 友達 /  恋人 / それとも弟 」

「 覚えてますか / あのベンチを /  海鳥の飛ぶ港を 」

 

ごめんね・・・。わかってあげられなくて・・・、そうじゃない、わからないふりして・・・。

もう、だめなんだよ。

私は見つけられないの。

 

ごめんね・・・。何度も連絡くれたのに・・・返信しなくて・・・。

もう、だめなんだよ。

あなたに渡せるものがなんにも残ってないの。

 

ごめんね・・・。あんなに手を握ってくれたけど・・・。

何も伝わらなかったね。

ありがとう、さよなら。

 

「 帰らぬ / 思い出 」

 

 

 

*撮影場所* 桜木町・一眼レフ

 

 

  1. 2007/05/28(月) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

