蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rose5

 

 

駅までの、いつもの道にバラが咲いていた。

こんなに、きれいに咲いているのに、去年は気がつかなかった。
 

 2065

 

え?最近どうしたの?って?

バラだなんて、らしくない?

 

確かに今まで、私のバラのイメージは、「男性」だった。

どうも、女性を思い浮かべられなくて・・・。

“百万本のバラ♪” のせいか、

男性が愛する女性に贈るために、手にしているという姿がパッと浮かぶ。

一本だろうと、百本だろうと、バラを女性に贈る男性って、ステキだもの。

 

 
2066

 

しかし、なんと!最近の私の心は、バラ一色!

だって!バラが私に似合うと、言って下さる方が!

すごく恥ずかしいけどちょっと嬉しい♪

 

身内をはじめ、近しい友人知人の皆様・・・反対意見もあろうかと思いますが・・・。

え?“恋の病い”?

いいも~ん♪それなら、治らなくてもいいも~ん♪

 

 ほっといてちょ~♪

 

*撮影場所* 東京都・CP

スポンサーサイト
  1. 2007/06/09(土) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

