蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月のライブ。

 

 

今月の“蟻ん子ライブ”、無事に終わりました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

DSCF2225.jpg 

心から・・・。

 

*撮影* Paris

  1. 2009/02/21(土) 00:00:00|
  2. 日常

大切な時間。

 

 

 

おいしかったです。楽しかったです。

飽きない場所、飽きない味、飽きない時間、飽きない関係。

 

 

 

DSCF6043.jpg 

 

今日も、ありがとうございました。

いえ、いつもいつも、ありがとうございます。

なんとなく、私のこの気持ちが伝わっていないような気がして・・・。

ありふれた言葉だけど。。。

 

 

私にも頼って下さいね。

私と同じで、結構繊細な、、、はずよ♪

 

*撮影* 関東

  1. 2009/02/18(水) 00:00:00|
  2. 日常

いいなあ。

 

 

P5087374.jpg 

 

ここまで、縋り付かれたら、いいよなあ~。

たとえ、子供にでもさ♪

 

*撮影*東京

  1. 2009/02/17(火) 00:00:00|
  2. 日常

子供・・・

 

 

親友に、子供が産まれる。

たぶん女の子。

間もなくやってくる。

 

P2116422.jpg 

 

予定日は4月。

久しぶりに様子をみにいくと、、、

そこには折りたたみ式の便利でかわいいベビーベッドや、

小さいサイズの物干しハンガーや、ビニールで出来たお風呂なんかがあった。

もう、いつ産まれてもおかしくない時期に入ったんだそうだ。

だから、安心して買いそろえているらしい。

 

 

私は先月、周りに悲しい出来事が続いて、落ち込んでいた私をさらに落ち込ませ、

仕事も不規則で寝不足だったり、寝だめして疲れたりしていた。

 

でも、新しい命と、生き生きとしている親友をみると、

私も、前向きにならなければ!

と、単純に元気になれた。

 

 

 

 

 

P2116424.jpg 

 

いつか、私も子供を産む時がくるのだろうか・・・?

こうして、まだカゲも形もない我が子の事を考えるのはバカらしい気もするが、

そう若くはないので、自然に思う。

でも、な・・・一人じゃ、つくれないしな・・・、相手があってのことなんだよな・・・。

それが当たり前で素晴らしいことなんだろうけど、、、。

 

 

 

 

P2116421.jpg 

 

まだ見ぬ、我が子よ・・・。

待ちくたびれないでね。。。

 

*撮影* 関東

 

 

  1. 2009/02/11(水) 00:00:00|
  2. 日常

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

