蓮の花うた♪

蓮井美加が日々思うことや、パリでのエピソード等を、本人が撮影した写真と共に書きつづるもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさま、よいお年を~!

 

みなさま~!

 

お久しぶりです。はい、更新一ヶ月・・・以上・・・ぶりです(ちょっと反省)!

 

11月のシャンソニエデビューにつづき、12月にも同じ場所で、歌わせていただきました。

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

これからも、いろいろな場所で場数を踏んで、参ります!

メールなどで、応援して下さる皆様も、本当にありがとうございました!

いつか、遠いところにいる方にも、私のシャンソンをお届け出来るようになりたいです。

なります!

 

今年も、あと少しですね!

いや~、今年もいろいろありました~。

毎年、この時期になると、その年の波瀾万丈、ドラマティックすぎる・・・

自分の人生にただ愕然とします。今年もそうでした。

確かに、年始には「今年も、おもしろ人生でありますように♪」と毎年お願いするのですが、

いつも、私の予想を遙かに上回る、ギッコンバッタンの一年になるのです。

今年も、あまりにありすぎで、前半のことは思い出せないくらいです・・・。

 

しかし、私に大事なのは、“愛”と“シャンソン”。

これは今年も変わらなかったです。

ま、時々、ヘマはやるんですけど、この二つだけは、大事に誠実に生きてるつもりっす!

家族や友人など愛する人たち、自然や、出来事、経験、出会い、すべてに感謝!愛してる~!

シャンソンはどんなに失敗しようとも、情熱はどんどんわいてくる。大好きだ~!

 

 

来年は、果たして、どんなことが私を待っているのか。

 

ワクワク♪

 

今年も、ありがとうございました!

みなさん、どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ♪

 

P6157818.jpg   

*蓮井美加*

 

  1. 2008/12/23(火) 00:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

hasukuibito.mika

Author:hasukuibito.mika
蓮井美加へ、ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

